ラブストーリーズ」というシリーズの第2弾。

 公式ホームページによれば、第1弾から引き続いて6本が製作され劇場公開されたようだ。この別れた女房の恋人』は今月になってソフトがリリースされた。

 sub3_large

 主演の丸純子は今回の「ラブストーリーズ」第2弾の全6作品のうちの2本の主役を務めているらしい。それだけ人気があるということなんだろうと思う。年齢のことはともかくとして、とてもかわいらしいので人気のほどもわかるような気がする。

 丸純子演じる尚美はおにぎり屋さんを切り盛りする独身女性。夫とは10年も前に別れ、今ではいつもたらこおにぎりを買っていく青年・草太(塩澤英真)のことが気になっている。

 それまでは結構わびしい生活をしていたようだが、たまたま元夫の真人(春田純一)と再会してあれやこれやと飲んだりしているうちにホテルに入っていくところを草太に見られてしまう。尚美はよりを戻そうと迫る元夫と、気になっていた青年との間で揺れ動くことになる。

 

 物語は他愛のない三角関係もの。しかしこの作品を選んだ人の興味としては丸純子の裸に集中しているわけで、物語なんかはどうでもいいのかもしれない。前の作品『逢いびき』ではベッドシーンは最後まで出てこなかったけれど、今回は結構攻めている。豊かなおっぱいも熟したおしりもたっぷりと堪能できる。しかし何と言っても丸純子のキャラがとても愛らしいのが一番の見所だろうか。一回りも下の青年との恋も悪くはないけれど、腐れ縁みたいな元夫とのバカバカしいやりとりが微笑ましかった。