ラブストーリーのシリーズ第2弾。

 主演にはそのころ噂の誰かとの破局で話題となっていた熊切あさ美

 85357-b3

 結婚6年目を祝ったばかりの主婦・由美子(熊切あさ美)だが、すぐ隣の家に引っ越してきたのがかつての恋人・浩司(大口兼悟)であることを知り困惑する。近所付き合いとして無視するわけにもいかない間柄となり、ふたりの間にはかつてのような感情が芽生えてくる。

 

 よくある不倫ものである。由美子の夫・幸彦(本宮泰風)には何の落ち度もないのだが、浩司と由美子はかつてダンスのパートナーであり、再びふたりでダンスを踊ることになると感情も盛り上がってしまう。ここでのダンスというのはいわゆる社交ダンスというのがちょっと古臭い感じだが、ダンスの場面となると急に照明が当たって非現実的な感覚の演出をしている。

 このシリーズだけにベッドシーンは付きものだが、主演の熊切あさ美にはさすがにちょっと控え目。胸を揉まれるところまでが限界で、あとは脇役を演じるほかの女優(荒井まどか)が見事なおっぱいを披露してくれている。

 熊切あさ美はその当時話題の人物だったから取り上げられたということなのだろうと思うのだが、とてもきれいな人だと思うのだが緊張からか妙に表情がかたいという印象なのが惜しいところだろうか。